ハロー(棒読み

 はい、現在「情報亜空間骨子」なる謎モノを書こうとして設定を書き出しております。去年も完結したもの書けなかったし、今年こそはなんぞ書ききらないかんなぁと思いまして。
 つっても意欲なくしてくじけるのも嫌なので、寝る前の時間に紙一枚の設定書くまで寝ないというちょっと強引手法を使用しとります。そして今日の分はまだ書いてないというだめっぷり。うふ。まだ三日目なんですが。そしてこんな時間に記事書いているということに繋がるんですね。

 前回の記事も最後に、続き書く的なこと書いときながら書いてないというだめっぷりなので、そろそろ……ね。

  • さて

 まぁこの記事書いてる裏では「エンジェる〜ん」のオープニングが無限ループされてるわけですが、踊りはハルヒの流れなんでしょうか?謎です。
 しかし動きといい歌といい頭に残りますなぁ。本編はシリーズ通して何一つ見てないですが、流してても殺されませんよね?ファンの人とかに。