ブログを開設したわけですが、ちょうど年末だし、まぁ明けてから書き始めようと思い今書くに至っているわけですが。

 ブログを開設したわけですが、ちょうど年末だし、まぁ明けてから書き始めようと思い今書くに至っているわけですが。

 あーんまり面白い文章書けた試しがないんですが、物書きなどを目指しとります。内容はオタク系って言われるんでしょうが、そんなのから純文学みたいなもんとか、たまに詩を書いとります。
 この詩と言うものですが、最近詩をメインでやっていこうかなぁとか思っちまったわけです。

 考えてもみてくださいよ、長い文章を書くのも才能ですよ。自分には書けませんよ、ええ。一万文字以上書けませんもん。
 一度小説もどきを書いてみてくださいよ。ようくわかりますぜ。

 ちょっと眠いんで寝てから続き書くか……。