風邪について

 久しく風邪をひいてしまいました。子供相手のバイトをしているので、多分そこからうつされたのかなぁと。初期症状的には関節痛。肩と腰が非常に痛い。全体的にだるい。まぁこんなこと自体は疲れでしょっちゅう体験してることで、今日はちょっとそれがきついなぁと。終わってからコンビ二に行き、シュークリームと味噌おでんとタバコを買う。いつもレジ売ってくれるおばちゃんと会話。
「風邪っぽくてこたえますわ」
 さらば。家に帰り、体温計る。37度5分。んー、まぁ平熱37度ならまだまだだけど5分……。味噌おでんを食って寝ることにする。

 さて、分析してみると初期症状は明らかにインフルエンザ。でも咳はでない。
 喉の痛みは一昨日から。これは明白にあった。タバコ吸ってると以上な喉と鼻の痛み。洒落にならない。

 同時に歯の痛みもあったので洒落にならなかった。というか歯の痛みで色々吹き飛んでたのかな。体の痛みとか。どうなんだろうか。とりあえず何を口にしてもコーンの後味になっていて、不気味な一日だった。以上。